自己紹介3

中学では新しい友達が沢山できました。

野球部にも入部したこともあって野球部の同じ学年の人たちとずっといた気がします😆

三年間1年で350日くらいは一緒にいたんじゃないかなと思います笑

中学は思春期というもので親からしたらなかなか大変な時期だったかもしれないですね。

僕は特に反抗期っていうものがすごかったみたいで親にはとても迷惑をかけました。

基本親との会話したくないしたくないと思うばかりでした。

野球の試合などは見にきてくれてたりしてくれていたのに僕は家などではあんまり野球の話をしてほしくなかったので会話が振られてもすごい塩対応で返していました。

ひどい息子ですよね😅😅

野球の方は一年生からベンチに入れてもらい、一年生の秋からレギュラーとして試合に出ました。

成績もそれなりに残していたと思います。笑

しかし、一年の冬の試合中に僕は肘を剥離骨折してしまいました。

成長期で骨が少し緩くなっていたみたいでその骨をガチガチに張っていた筋肉が引っ張ってしまい、剥がれてしまいました!

とても痛かったですが、試合終わるまで言わずに我慢しました。

試合が終わった後に練習がある予定だったんですが練習では流れないと思い、顧問に相談して休ませてもらい病院に行ったらくっきりのめくれていた骨がありました。

あの時無理していたらもしかしたら僕の肘の靭帯と血管も切れていたかもしれないと言われました。

靭帯など切れなくて本当に良かったです。

またリハビリの毎日で退屈でした。

復帰してまた野球をやれる喜びに浸りました。

2年生になり、友達たちと遊びに行っていたときにある事件に巻き込まれました。

地元にあるトンネルの中で6人組で僕らが遊んでいてその前に二人組の高校生がいたんです。

僕らの中の3人が自転車にパフパフという音がなるものがついていて、トンネルの中だから響くね!って言って慣らしていたら前の高校生がトンネルを出たところで僕たちに止まれ!と言ってきて三人はそのまま言ってしまい、三人は止まりました。(その中の一人は僕です)

止まったら一人は自転車ごと飛ばされてもう一人には少し睨んで僕はなぜかおもっきりビンタされました😭😭

なぜ僕だけビンタを喰らったのかわかりませんでした。

その日はこれで終わりました。

また違う日に友だちがその高校生の家を見つけました。

そして…